2012年10月16日

キャラクター絵を公開しました! BLボイスドラマ「声に酔う」

さて!
昨晩、加藤様から、キャラクターのバストアップ絵をいただきました!!
綺麗です〜ぴかぴか(新しい)きらめいてます〜ぴかぴか(新しい)

そうなんです!
実は、登場する、受けの男の子は、実は眼鏡男子だったんです!
さぁ、眼鏡男子君が、眼鏡装着したまま、あんあん啼き声を上げているところを
ぜひ、想像しつつ、聞いてみてください〜
そして!
あの「Sッ気たっぷりな、攻め青年」は、このお顔(*´ο`*)=3
たまらないですね〜!!! 


企画サイトは → http://mizukimomo.sakura.ne.jp/000_R18_gate_koe.html

koe_you_banner400.png
posted by 桜野瑞生 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音盤桜箱企画

2012年10月12日

BLボイドラ「声に酔う」のキャラ絵をいただきましたです!

BLボイスドラマ「声に 酔う」きいていただけましたでしょうか?!

現在、こえ部と、企画サイトで、公開しています!

「えっちな単語を使わずに、やらしいR18ができるかなぁ」とおもいつつかいてみた台本でしたが、

キャスト様のお芝居に助けられて、かなり成功したのではないかと自画自賛してます(>_<)



さて、このお話しのキャラクターで、次作作成で動いてます!

そして、本日、イラストを描いてくださる作家様からラフ絵を頂きました!!!

週末に、サイトに一部を掲載したいと思っています!!


このたび、イラストを描いてくださるのは、


なんと、あの、ぴかぴか(新しい)加藤茶吉様ぴかぴか(新しい) です!!

「少年絶対領域」の弟君は絶品です(#^.^#) そしてヨナ君シリーズもドキドキしてしまうエロティシズムゥ〜! 茶吉様の描いてくださる「声に酔う」の二人。たのしみでなりません!

banner_koe.png
posted by 桜野瑞生 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音盤桜箱企画

2012年09月27日

次に向かってスタートです

さて、フリー公開のぼいすドラマきいていただけましたか?

専用サイトも、急いで作ったので、真っ白。絵もありません(>_<)

もうちょっと、なんとかしないとね〜

今週は、メインサイトと、音盤サイトの模様替えを始めます。

元々は、エロBL小説サイトの運営やってたのですが、そちらはお休み中、その分音盤の方を精力的に動かしていきたいです。

そして、フリー公開した「声に酔う」のキャラクターで、DL用作品、始動させます。

今回のイラストは、瑞生が一目惚れした作家様に書いていただけるようになりました!!

究極のエロかわいいショタ絵を描かれるお方です(^q^)

キャラクターの背景をきっちり作り上げて、お願いしたいと思ってます〜

banner_koe.png
posted by 桜野瑞生 at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音盤桜箱企画

2012年09月24日

一仕事がおわり、ごろんごろん。

昨日、フリー企画のアップが終わり、関係者様へ、データもお送りし、

関連サーチの一部に情報書き込みをして、一日を終えました。


んで、昨日は、何度目かの誕生日。 一日、だらんだらん、ごろんごろんしてました。


企画作業の後半、こんをつめすぎたので、反動が出ちゃったみたいです(>_<)


作品の方は、おおむね好評・・・なのかな?

反応がないので、よくわかりません(>_<)

拍手ぽち、してくれたらうれしいなぁ・・・

banner_koe.png
posted by 桜野瑞生 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月23日

CMをいただきました! 

おなかがすいて、魚肉ソーセージを、はぐはぐ。

さて、こえ部にもデータを投下しました!

企画サイトも、アップしました!

そして、声に酔うのCM音声を、真也様から頂いちゃいましたので、許可を頂いて早速サイトに掲載してきました!

CM冒頭で、真也様バージョンの「声に酔う(朗読パート)」がお楽しみいただけます!

次は、前回、こえ部に投下した、「ベッドでナニするの」のサイトに取りかかります!!

こちらは、元気なラブラブ短編です!

涼しくなったので、このチャンスに、いろいろやりますぜ!!


あ。今日、瑞生は一つ、おねーさんになっちまいました〜いやーん(>_<)

banner_koe.png

posted by 桜野瑞生 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音盤桜箱企画